人生タイムオーバー気味のキモオタが、「どうせモテないし競馬でもやるか…」とやさぐれながら競馬予想とか、場外馬券売り場で当たり馬券が落ちてないかと床を這いずって回りから白い目で見られたりしてます。
予想の印の厚い順は ◎(本命)>○(対抗)>▲(三番手)≧★(単穴)>△(抑え)>×(抑えの抑え)です。サクラローレル産駒はそれだけで3割増し、スペシャルウィーク産駒は1割増しくらいで評価してます。
自信度:★★★★★5つ(外れたら競馬辞める。嘘。絶対やめないけど、すげえ勝負する)、★★★★4つ(自信の勝負レース)、★★★3つ(当たると思う)、★★2つ(上手くハマれば)、★1つ(何か間違って当たるかも…)。当然馬券の購入は自己責任で。

ハンドル
月桂樹
生まれた年月日
1979.11.10
競馬歴
95年春から
好きなお馬さん
サクラローレルスペシャルウィーク。その産駒。
予想スタイル
各馬の脚質、騎手の個性、コース、馬場の特性から展開を想定して脳内で妄想レースを展開。ああだこうだと決着パターンをイメージしていると、次第に脳内世界に取り込まれてトリップ。辛い現実世界の嫌なことを忘れて、脳内は妄想彼女との、「楽しいことも辛いこともあったけど、後から思えばあれも良い思い出だったね。」そう思える……そんな幸せな同棲生活。そんな妄想からハッと我に帰って「あぁ、俺何やってんだろ…。」とダウナー気分で、目の前にある競馬新聞の馬柱に、焦点の定まらない虚ろな視線を落としたときに、最初に視界に飛び込んできた馬を「もうこれでいいや……」と投げやりに本命。好きな萌えアニメキャラの誕生日の馬番を対抗。そしてその一週間でリストカットをした回数だけ白三角を打つ。そんなスタンス。