回顧

はてなダイアリー使ってみます。思ったより使い勝手がいいわけでもなかったので、戻す可能性も…。


■札幌10R
1着 …レクレドール(3人)
2着 …ワディラム(7人)
3着 △シルクストレイン(1人)
6着 ○グレートパルサー(2人)
11着 ◎サクラルーチェ(9人)

                                                                • -

外れ


サクラルーチェ惨敗でした……。
ここ2戦はかなり期待をもって買ってるんですが、ちょっとフォローがきかない負け方で正直失望気味というのが本音。新馬戦の勝ち方が良くて惚れこんでるのに……。次に期待がもてない内容でどうしたものか。グレートパルサーは体重増が最後の一押しで響いたか、着差はこれでも差は僅かなので次は巻き返してきそう。


■ 新潟12R
1着 ○ルーベンスメモリー(1人)
2着 …ダークフィールド(5人)
3着 △フローレス(2人)
13着 ◎サクラインパクト(10人)

                                                                • -

外れ


サクラインパクトは去勢明けの前走で減らした体を戻せずに、ここで馬体重が更に減ってました。これでは変わり身を期待するのは厳しかったか…。


■ 小倉10R 筑後川特別
1着 △マイティーカラー(2人)
2着 ◎トウカイチャンス(1人)
3着 …タガノオービット(10人)

                                                                • -

外れ


マイティーカラーが中団から直線外から突き抜けての圧勝。強い内容でした。今週一番の自信馬だったトウカイチャンスは勝ち馬は相手が悪かった感じですが、3着以下とも接戦で期待したほどの内容ではなくガッカリ。