金曜夜から遊びに行っていて、馬券は携帯で買いました。
エルムSで◎ウインデュエルとして、タイムパラドックス三着予想として馬単の相手では外して、相手にパーソナルラッシュも買ってたんだけど、知能指数が特別学級のボクは、別に馬連でも配当はほとんど変わらないにも関わらず、オッズも一切見ずに(ウインデュエルからの)馬単一着流ししか買ってなかったのでモロ裏でした。結果を見た瞬間ヒザから崩れおちそうだった。でも馬連馬単の配当がほとんど変わらないという状況がある時点で、ボクと同じ知能指数の人は他にも一杯いたんだと思うと、やっぱ競馬って負け組がやるもんなんだなぁとか感じました。あとサクラルーチェの負け方には相変わらず救いがなかった。この馬の新馬勝ちを見たときに妄信して本気でダービー馬候補と思った俺の立場をもっと考えてほしい。

そんな人生負け組のボクの日曜予想。