明日の期待サクラローレル産駒

昨日は勝負所と見て狙った馬がツルマルローレル3着(4人)、サクラルーチェ4着(6人)、ペプチドモアー10着(6人)、ロングマキシム4着(5人)、サクラセンチュリー3着(5人)、サクラギャラクシー3着(4人)と血尿になりそうな結果でした。サクラセンチュリーは哲三が直線わざわざ壁に向かって進路を取るという「あなた脳の病気?」という常軌を逸した乗り方。正味ラスト1ハしか競馬をしてなかったと思います。あれでは勝てるわけがない。上位馬とは着差ほどの差はないはず。思ったより人気しなかったここで来て欲しかったのに。あと馬体が絞れた時が勝負所と書き続けていたサクラギャラクシーの馬体減を携帯で情報だけ見て単勝馬単で厚く買い足したのですが残念三着。レースも馬体も見てないので何とも言えないのですが、勝ち目はなかったのかなぁ?ルーチェがダート変わりで好走。三連複に掠りそうな四着。だから人気になる前に馬券になってくれっての!
東京11R◎シンコールビー
ローレル産駒唯一のG2ホースにしてオークス3着馬。休み明けでも中間ビシビシ追われて仕上がりは問題ない。重賞勝ちと同じ府中の舞台で再度ゴーハラマジックに期待。重賞ウイナーが降級しての初戦なのに、思った以上に人気がないので妙味十分。最終追い馬なりでも力強い動きだった○アサクサキニナル。以下△オトコノユウジョウエアシェイディ、カフェブリストル。取りこぼしたくないので薄い抑えでプレジオ、テンエイウイング。◎から馬連流しに◎○軸の三連複流し。
福島12R◎サクラプリンシパル
前走は下げすぎて回ってくるだけになってしまったが最後は差を詰めてきていた大西に代わってもう少し積極的な競馬が出来れば。相手は○タヤスターゲット一頭。馬連一点。気持ち馬単◎→○。三連複◎○軸流しで△シルクヴィクトリー、ニシノアイビーム、フミノブルースカイニシノフィクサー、シルクアルディ、ジンブレ。