その他のレース

職場から隙を見て更新中。
中山4R ◎アップインザホーク 自信:★★★
ダート変わりで更に上昇可能。中1ヶ月でも乗り込み量豊富。と思ったら凄い体重増やしてきた!悩んだけどやっぱ買う。○アイアムザスターとの馬連一点買い。
外れ
(11:35)があー!アイアムザスターのほうが飛びやがった!いきなりガッツリやってしまった。
中山9R 初日の出賞◎タイキエニグマ 自信:★★★
今年初当たりはここでお願いします。ダートなら安定。前走ではタイラントシチーと好勝負で、相手の落ちたここなら連は確保できる。相手は同オーナーの二頭出し○サウンドザビーチと△スパークルキャット。◎から馬連で二点。
(14:35)初日の出で今年初的中。にしてもエニグマが強すぎた。ここで馬単買えなきゃ駄目ですね。馬連やけに売れちゃってて枠連よりつかないとは…。初夢賞のサクラミヤビはこんなもんかな?そこそこ走ってそこそこ負けた。淀だと切れ負けするんじゃないかなぁと不安に思ってたが、そんな感じだったのかな?レース見てないのでわからないけど。
とりあえずここまで3レース購入の1的中。19000円投資の23000円バック。あと安藤が乗れてない波が継続してるみたいで、オースミコスモにも一抹の不安。どうせ買うけど。ハット異様な人気になりすぎ。強い馬ではあるけど、崩れると脆そうだけど…。
中山12R ◎ソーユアフロスト 自信:★★★
◎ソーユアフロスト○ライブインザムーン△フレアリングベスト、アルタネート、マイネルジェム、ポジテブサプライズ。
◎から馬連3連単◎一着○2着の△3着流し。
↑相手抜けた!グラスボンバー超邪魔!
京都12R ◎アンクルリーサム 自信:★★★
アンクルリーサム○ジュメイラビーチ△ワイルドシャウト、ルネサンスサンライズビーチ、×ボールドウィーバー、タムロイーネー。
◎から馬連。◎○軸の3連複
↑相手抜けた!タイキフェイム超邪魔!そしてジュメイラももうちょい頑張ってよ!
というわけで後半4連敗で惨敗です。結論。わざわざ職場から無理して買うんじゃなかった!