その他のレース

中山5R ◎ビンテージカフェ 自信:★★★★
初戦二着から中間好調教で3日には古馬1000万で人気になるブラックカフェ一杯追いに対して馬なりで併入の好気配。きっちり上積みを作って今度こそ頭で買える。相手には堅実○マイネルザナドゥ、前二走の敗戦に理由がついている△ニシノキングダム、追い切り上昇で今度は逃げたら粘りが増しそうなベルグオースに捲くる展開のバトルユウキスタアまで。馬単◎一着流しが勝負馬券。リスクヘッジ馬連◎流し。あと配当次第ではあるが◎の単勝も2倍ちょっとあれば十分買い。三連単があればいいのに……の代わりの三連複◎○軸から△へ流し。
中山12R ◎サンジバル 自信:★★★
休養前に戦ってきた相手が違う。1年2ヶ月ぶりの休養明け初戦三着を叩いて変わってきそう。横山典弘が自ら騎乗を志願したのは、手応えを掴んでいるのでは。懸念は大外枠。○メジロベネット△カフェムーン、ジャッキーテースト、×ロットシュナイダー、ミヤコノカーン、カフェコレクション、サンブロンシェ。馬券は◎単勝に◎馬単一着流しで○△×へ強弱をつけて手広く。◎馬連流しを○△へ。
京都12R ◎テイエムポイント 自信:★★★
前走は芝で度外視。中間好調教で上昇気配。吉田稔を配して勝ちを狙う。○ルナジェーナ△トーホウハヤテ、ホリーゴースト、マサアンビション。馬券は◎から馬連流し。少し馬単◎一着流しと三連複◎一頭軸流し。


惨敗……。
エーピースピリットはハナに行けなかった時点で終わってました。ファストタテヤマ狙いは下手だったかなぁ。着順以上に走らなかった印象。チャクラもハイフレンドも大して頑張ってないのに。今日はビンテージカフェの単勝をガッツリ買ってハナ差2着だったとこで切れちゃったなぁ…。三連戦の初戦で思いっきり惨敗ですが、まだ二日ある!まだ…ふつか……。とりあえずギャルゲーやって気持ちをリセットしてから、新聞買ってくるか……。