中山11R ガーネットS 自信:★★★★

1200のここならトップハンデでも◎アグネスウイングの能力が抜けてる。飛ばしていく逃げ馬もいなく、とんでもない乱ペースにもならないだろうから、間違いが起こる可能性も低く順当に番手から押し切れるはず。
相手筆頭は○サミーミラクル。能力は重賞級で昇級戦で斤量差があるのが利点。ただ本質的には1400寄りのマイラーで、1200適正がどうか。前走は乱ペースの上相手にも恵まれた。(3着のリンガスは勝春が下手だったので…)まだこの相手になると信頼を置ききれない。
あとは前々走が強かったアタゴタイショウに、万が一にダートが合うときのメイショウボーラーまで。
シャドウスケイプは中間の本数からして次の根岸S狙いだと思うし、とんでもないハイペースにならないと中山では差し届かないタイプ。ヒカリジルコニアは最終追い切りの緩さが気に入らない。
馬券は強弱をつけての馬連◎流しが勝負馬券。馬単◎一着流しに三連複◎一頭軸流し。
三連単◎一着流し(6点)に、1着○→2着◎→3着★△の二点を加えた8点。