他の平場や特別戦

東京5R ◎ダンスインザモア 自信:★★★★
前走の寒竹賞は500万特別でも濃いメンバーの中、好勝負を展開。相手は一気に弱化。仕上がりも上々なら順当に勝てる順番。相手○リワードジアン△トーヨークリス、ダイナマイトラブ、ドラマチックテナー、サトノケンシロウ。◎から馬連流しに◎馬単一着流し。◎○軸の三連複流し。
(12:08)うわぁ一気に断然人気になってる!買うんじゃなかったか…?
(12:25)終わってみれば順当か。完勝といえる内容。リワードジアンは出負けが全て。変わらず何か馬券下手な取り方かも…。+1000円でした。う〜ん駄目だこりゃ。
東京6R ◎グランドブルー 自信:★★
前走で復調気配。得意の府中ダート(新馬勝ち、先週の三着、残り二戦も5,6着)に連闘勝負。相手絞りきれないが、グランドブルーがあまり人気してないので手広く…。○サンワードベッカム、△ブラストシチー、ミスタータダヒロ、タイキブラック、カネスエスポワール、ソリッドエビデンス、ナゲットニュース。これでも取りこぼしそうな…。◎馬連流し。三連複◎○流し。
(12:54)ががっ!良く頑張っていたけど三着止まり。サンワードベッカムはここでは買っちゃいけないトラップ馬だったかも。グランドブルーは買うなら条件揃った今回までだったと思うのに。次は人気もして、その上条件悪化で来ない予感。う〜ん上手いこといかないなぁ。ブラストシチーは次は順番がきそうだ。
東京8R ◎イガノガイ 自信:★★★★
長距離ダートなら安定。ここはいずれ勝ち上がる馬。○ペルフェット△フォーティーナインクロス、テンカタイヘイ。何の狙いもない普通の予想だけど、拾っておこう。◎から馬連流し。◎から馬単一着流し。三連複◎一頭軸流し。
(13:55)いたたた。もう少し前に行ってくれると思ったのに…。完全に仕掛け遅れた分で騎手差負け。横典さんはそこらへん関東では極少ない信頼の置ける騎手なので頑張って下さい。
京都10R 琵琶湖特別 ◎スーパーチャンス 自信:★★★
京都が馬場が乾いてきて外伸びの様相。短いスパンで異様な乗り込みをこなしてきたスーパーチャンスが怖い。他も難解。スウィフトカレント、プロンタテヤマ、クラクエンスキー、アスカヘイロー。馬連・三連複BOX。

ここを拾えば回収には足りるはず…。
とりあえず京都最終ベネフィシャルとタイキフェイムあたりでどうだろうか。ベネフィシャルが大外なので押し切れない…。
(15:57)俺って才能ねえわ〜。ヤケの最終Rは京都で。

やっぱ外枠が厳しいなぁ…。もう死にたい。色々死にたい