結果

ウエディングヒミコがよく見える…。

(14:35)う〜ん…。まだ気性が幼い…。いきなり勝負Rで外した。
(15:10)おおっ!ブリットレーン勝った!馬券外した!死にたい!(手首をさすりながらカッターの刃を出すボク)

(15:21)綺麗に外した!今日一番の勝負R中山メイン。

危なかったぁ〜。カオリノーブルはまたテンの行き脚が悪くて、逆に大外枠が幸いしてた。とりあえず明日の資金は確保。ビッグプラネットは厳しい展開になると思ったら、反則的な好スタート決められちゃって、他が追うの諦めちゃったかな…。エイシンは狙いとは違って下げちゃったけど、早熟なのかな…。

(16:28)う〜んスターオブニルスは外を回りっぱなしで苦しい競馬だったけど、こういう馬なのかな…。上の馬券購入履歴はあとで消す。