平場特別

うげ!今阪神の4Rレース見てたけど全然前残り馬場じゃないかもしれない。やっちまったぁ。
中山8R 勝負度:★★★★
◎ステルスエミオ○ギミーシェルター△マイネピュール、カメリアローズ。
芝に戻って見直し。叩き三戦目で買い頃の匂いがするうえに、前は楽になりそうで展開面でもアドバンテージがありそう。三連複◎○二頭軸流し。◎−○大本線の◎馬連流し。
やられたぁ。ギミーシェルターにハナに行かれちゃったとこで目を覆った。あれでは各馬の仕掛けが早まって先行馬は厳しいよ…。
中山10R 勝負度:★★★
トシザボスハリーズコメット△ケージーアジュデ△サンライズキング。中距離だと引っかかるとこを見せてきた現状では短縮は良い。1200は流石に多少忙しいがそこを一押しするのは内田博幸の腕。ブルーコンコルドはみえみえの叩き。◎馬連流しに馬単一着流し。三連複◎一頭軸流しに三連単◎一着付け流し。
あぁ〜アホだ。ローエンから行って前残りのプリサイスを何で買わないかなぁ…下手糞っ!俺の下手くそっ!
最終勝負
中山◎レストオブセール。有望株大野の特別初騎乗初勝利を!相手はミヤビペルセウス、ヤマノサップの連闘両機。◎から馬連流し。
阪神◎ピオーネ。実績上位で追い切り上昇。巻き返し。相手ストロングドン、サブリミナル、マルタカハーブ、オジャマシマス、トワノカチドキ。
頭が痛い