他のレース

新潟1R ◎マイネルマルス 勝負度:★★★★
前走は直線で完全に壁になってしまい大きな不利と、乗りヘグってしまった。再度の内田博幸のリベンジに期待。相手好調教○ナンヨーノサガ△カンドーレ。◎単複。◎馬連流し。◎馬単一着流し。
新潟2R ◎ブラックスラックス 勝負度:★★
タイムオーバー明けの癖に結構人気なのだがそれもわかる。ここ二週の稽古の駆けっぷりは未勝利クラスの馬じゃない。最終追い切りでは今週出走の古馬1000万クラスのソーユアフロスト相手に馬なりで煽る動き。これがレースに結びつけば楽に突破できる。◎単複。○クードゥシャンスとの馬連◎−○。
新潟6R ◎エキゾティカ 勝負度:★★★
前走は道中で包まれて不利。そこから外に回して届かずのヘグり。大西に乗り換えて勝負を賭けてきた。中間も変わらず順調でこれなら。単複。
新潟7R ◎オドルタイヨウ 勝負度:★★★
前走は15ヶ月明けでの好走。中間の時計から反動もなさそうで上積み見込めば今度は勝ち負け濃厚。○トウキュウキング△トラストスター。◎単複。◎馬連流し。◎馬単一着流し。
函館10R 五稜郭特別◎メジロシルエット 勝負度:★★
妙味は完全に前走だったのだが、その前走では痛恨のワイルドスナイパー抜けを食らってしまい、もう一度チャンスをくれないものだろうかと…。状態落ちも無さそうで手の内に入れた菊沢で今度こそ。○スズカローラン△サンバレンティン。◎単複。馬連◎流し。馬単◎一着流し。
小倉12R ◎サテライトキャノン 勝負度:★★★
二走前に短いとこ、前走では芝で好走ときたが、本来の主戦場である中距離ダートで勝ちあがりにきた。追い切りも動いてて気配良し。相手是が非で逃げる体勢の○サンライズシンパ。◎単複。馬連◎−○。馬単◎→○。
新潟8R ◎ロードフレイム 勝負度:★★
こんなに人気がないのなら。休み明けも本数も満足とはいかなくも何とか及第点。時計は出ている。いきなりでも全然おかしくない。単複。
函館12R ◎シナーラ 勝負度:★★
競りかける馬少なくてある程度息いれられそう。○ライトニングボール△フジタカペトラ、フレンチムスメ、ローランプレイス、マイネルシルバート、ゲイリーミニスター。◎単複。馬連◎−○に馬単◎→○。三連単◎○二頭軸マルチ。