明日買う馬券

新潟1R ◎サクラプライム
ロレ産駒。POなので完全応援。初戦が余りにも見るところがなかったが…。◎単複。
札幌1R ◎シルクロックスター
前走は道中は全くついていけなかったが直線だけで4着まで押し上げた末脚は見所があった。本当はもう少し直線の長いコースなら尚良しだったが、レース慣れを見込める二戦目でも。○バーニングレッド。◎単複。馬連◎−○。
札幌5R ◎サクラペガサス
ロレ産駒。ダート変わりで見直し。◎単複。
小倉10R 阿蘇S◎オースミステイヤー
追い続ける形になって今更引きにくい…。安藤のようなタイプは合うと思うので。好位置から形にハメる乗り方で変わり身を。恵まれたと思うのは○ワンダーハーブ。前走は良い競馬だった。この相手で53kは恵量だろう。オルレアンとウシュアイアの競り合いで実質逃げの形になりそうな△メイショウオキナが展開面では脅威。あとは初ダートの△メモリーキアヌの一変まで。サンライズバッカスはスタートが安定しない今二階級昇級の小倉戦では人気で買う馬とは思えない。◎単複。◎馬連流し。◎三連単一頭マルチ。
小倉12R ◎オ−シャンシチー
相手は温い。○チャイナバロック△ユウザータ、フミノラピス。◎単複。◎馬連流し。◎馬単一着流し。三連単◎一着流し。