結果

土曜
新潟1R ◎サクラプライム 12着(12人)
札幌1R ◎シルクロックスター 2着(3人)
札幌5R ◎サクラペガサス 7着(2人)
小倉10R 阿蘇S◎オースミステイヤー 5着(9人)
小倉12R ◎オ−シャンシチー 2着(3人)
日曜
新潟11R 新潟記念エリモマキシム 5着(6人)
小倉10R ◎クリノワール6着(7人)
札幌10R ◎パーフェクトブルー 1着(2人)
新潟12R ◎ランペルティー1着(4人)
小倉12R ◎テイエムポイント 1着(1人)



◎成績(3.2.1.4)
打率.300 出塁率.600

こうして◎の成績だけ並べても、シルクロックスターのように二着まで許容した◎だったり、テイエムポイントみたいな来て当然のような◎で相手探しが問題だったレースもあって、一概に予想の良否と見た目の成績がイコールでは繋がらないですね。
一応勝負で張ったレースがランペルティーザだったのでトータルでも悪くない収支。他でも大火傷はなく、反省すべきは日曜小倉最終くらいか。

今週はリンガスローレルの越後Sが個人的注目。何か酷い面子なので、これは普通に二番人気だろうが、まぁ相手もトウショウギアとで仕方ないだろう。他では怖いのはチアフルワールドが砂で化けた時くらいか。新潟二歳も結構楽しみ。とりあえずニシノフジムスメはここ二戦インパクトがあった。ショウナンタキオン、マイネサンサンは実は初戦あまり覚えていないんだけど、どうなんですか?コスモミールに関してはデビューからいきなり使い詰めで来て、そろそろ飛ぶんじゃなかろうか。その他の特別でも気になる馬が数頭いるし中々楽しみ。