リアルタイム回顧

(新潟6R)◎4着。先手を取ったまでは良かったが、郷原に4角から早目に来られたのが痛かった…。早仕掛けでも動かざるをえなくなってしまった。
(新潟7R)◎1着。ローレル産駒が500万連勝で勝ち上がり。上手く外からも来られないで、揉まれずに進めたのが良かった。内容自体は昇級してもと思わせるが、内枠に入って揉まれると思わぬ凡走癖が顔を出す危険を残している。
(新潟9R)◎3着。終始馬場の悪いとこを走らされたのも痛かったが、1倍台になっちゃった時点で嫌な感じがあった。4角でのあの手応えならよく三着まで来たもんだ…。
(17:00)馬券買うのに忙しく回顧できなかった。とりあえずガツンと負けを回収するために札幌12の張りを大きくあげといた。あとスマートボーブルを三連単の候補に追加。
(終了)ちょっと久々に力が入りすぎたか…。死にたい