サクラローレル産駒

中山10R アクアマリンS◎リンガスローレル 期待度:★★★★
2億弱を稼ぎ出す準OP牝馬の孝行娘も、既に6歳。前回の休み明けからは能力に陰りを見せつつあるが、前走のブラジルCでは着順は6着も、久々にこの馬らしい最後まで止めない末脚を見せてくれた。ここ4戦では一番見るところがあったので、スランプ脱出のきっかけとなってくれると思う。昨年は不利有りでの三着に食い込んだレース。同じだけ走れば今年は昨年以上の着順も。前走は差し優位の展開を粘りこんでの4着○マルカフレンチが相手筆頭。△タイキジリオンシルヴァーゼット
複勝。◎馬連流し。三連複◎一頭流し。三連単◎○二頭マルチ。
中山3R ◎サクラプライム 期待度:★
特に買いどころはないんだが…。休み前は何かの間違いだったことにして改めて。幸い相手はあの強い馬が一頭いるので手は広がらないし。○マイネルスケルティ▲ローレルハンバーバ。馬連◎−○。枠連[3]−[7](←ズルい(笑))。三連複◎○▲。