来週の展望

今週のリンガスローレルが今年最後の大挽回のチャンスだったと思えて、かなりガックリきた。今回露骨に復調を公にしながらの5着じゃ、次は流石に人気必至だろう。
来週は朝日杯はジャリスコライトで仕方ないだろう。楽逃げばかりで連勝を重ねてしまったフサイチリシャールは、展開違いの競馬になるだろう今回は自分の予想スタイルだと消すしかないが、ショウナンタキオンが連敗記録を爆進するヤネで新潟2歳以来で二番人気では買いづらい。デンシャミチも前走の大したことのないパフォーマンスと鞍上から買えるわけないし、となるとマルカシェンクに軽くひねられた底割れのダイアモンドヘッドとアドマイヤムーンに軽くひねられたディープエアーが繰り上がり?ここらへんとアポロノサトリスーパーホーネットまで広げて、状態の良さそうな馬をチョイスってとこか。う〜ん。駄目そう。
中日新聞杯は難しい。どの馬も一長一短で…。状態次第でスターイレブン。駄目そうなら前走が出来途上だと思っているマッキーマックスあたりが狙えないかな。足りないか?シンコールビーの登録にはビックリ。まだ現役やってんのか。何のためにお前は走るんだ!?
鳴尾記念ローゼンクロイツで良いか。ギャラクシーSはミリオンベル。この面子では相手もサンライズキングとの一騎打ち濃厚。どうしようもないなぁ。