馬券

函館11R 七重浜特別 ◎アントニオマグナム 勝負度:★★★
昨年の同レース勝ち馬。適正コースで巻き返し濃厚。気性の難しい馬で、短期放牧明けの今回こそ。相手は最内枠が気になるもこのクラスはすんなり通過できるスピードがある○フレッシュバニラ。3着候補に×スリーリクエスト、ポートジェネラル、タケデンイーグル。(16:29)×イチライタッチ追加。(→外れ)4着アントニオマグナムは手応え良かったけど、外回しすぎて距離損がきつすぎた。3着フレッシュバニラは深い最内の砂をずっとまわした分最後とまってしまった。両方次も同条件なら着順をあげそうだけど、アントニオマグナムはわからない馬だから次で大崩れということも、、。はぁ、、。
馬連◎−○。3連単◎○→◎○→××××。
函館10R 八甲田山特別 ◎エキサイトラン 勝負度:★★★
エキサイトランの逃げにブレーヴハートの二番手、以下メジロハスラー、キャンベラシチー、マイネルヴェステンあたり。2角を頂点に二度の勾配を通過するタフなコースで、全馬がバテることで結果前が捕まらないことが多いコース形態。先手を取る持久力型エキサイトランでいける。相手○メジロハスラーブレーヴハートの前残りに内でロスなく脚を溜められる△メジロスパイダー単勝◎。馬連◎流し。3連単◎一着流し。3連複◎一頭流し。