馬券

京都10R 門松S◎トシザヘネシー 勝負度:★★★
前走先行できずに自分の競馬にならなかったトシザヘネシーが元主戦の本田へ手戻り今度こそ。休み明けがイマイチなので、除外で間隔が開いたのが不安材料だが、ブルーフランカー取り消し、アルドラゴンも7ヶ月明けならば相対的に評価は下げられないとこ。○サンダルフォンアルドラゴン、スターマーケット、サクラティガー、ラガーリーダー
馬連流し。◎3単1着流し、2着流し。
中山10R 若水賞◎チアフルワールド 勝負度:★★★
逃げ快速馬揃って持久力勝負。内からロスなく進出できそうなチアフルワールドを狙う。6走前に準OPの持久力戦での5着を評価。相手○ラブハート△スピンオフ。◎単複中心。◎馬連流し。
中山11R ガーネットSGIII)◎リミットレスビッド 勝負度:★★★
ジョイフルハートサンアディユの快速二頭が外から進出、包まれるのを避けたい内からの牽制が入って、ハイペース想定。となると展開的にはリミットレスビットから買うしかないのではないか。安易な気もするが素直に。○ニシノコンサフォスサンアディユアグネスジェダイプレシャスカフェダイワメンフィスニホンピロサート。◎馬連流し。◎3複流し。(→スリーアベニューにも展開向くのはわかってたけど手が回らなかったんですよ…。)
中山12R ◎ニシノグレイシャ 勝負度:★★★
逃げ馬エイシンサリヴァン一頭。スロー濃厚で先行馬。前走ちぎられたのはシャドウゲイトだけで2着馬とは小差のニシノグレイシャで。相手○ユウタージャック△フェスティブナイト、ブラックアルタイル、ショートローブス。◎単複。馬連◎流し。3単◎一頭マルチ。
京都12R ◎ダイナミックエース 勝負度:★★
レース絞るって言ってたのに俺の馬鹿!結局後半ほぼ全部手出してやがる!というわけで持久力型差し。外枠が不安だが減量効いて。◎単複。(→助かった…。8.3倍ついて負け分回収。)