このGWは自室の漫画本の整理にずっと時間をとられてます。本をかたしていると、ついつい読んでしまうので、整理が先に進まなくて時間効率悪いし。現在まんだらけにでも郵送しようとダンボールに敷き詰めた本が300冊超、ダンボール6箱。ようやく全体の4合目くらいまで整理し終わった感じですが、この調子だとはたして郵送代で幾らになるのか恐ろしい…。競馬予想?何もしてません。

                      • -

GWだけじゃ終わりませんでした…。ダンボールも用意していた8箱がなくなったので補充しないといけないので、部屋が乱雑しているけど、少し長い目でみて整理していくしかないかな。
競馬は土曜が、京都準メインのサクラキングダムを単系馬券でもっさり買って(昇級トップハンデの一番人気と怪しい気配を感じつつもやっぱり大撃沈。前崩れにしてもえらく負けたなぁ。)、新潟大賞典ブライトトゥモローサイレントプライドでいけるだろうと思いつつも、単の人気順だけ見て二頭の馬連であんなにつくとは思わなかったので、スケベ心をだして二頭とトウカイワイルド、ニホンピロキース、ヴィータローザを絡めた馬連BOXと3連複BOXを遊びで買っただけ。真剣に買ってたら、3単までいけたんじゃないかなぁ。あぁ後付け後付け。大儲けできそうな絶好球で打つ気のないスイングしてるようでは先が知れてます。日曜はNHKマイルでローレルゲレイロからオースミダイドウ、ダイレクトキャッチ厚めに8頭へ手広く流して、当然のように相手抜け。桜花賞大惨敗のピンクカメオが最後方からごぼう抜きって、難しいわ。にしてもムラマサノヨートーって…。