仕事したり仕事したりで、競馬予想もままならない状況でした…。今から府中にダービー並びに行かないといけないんで、今週も余裕が…。来週から少しずつ落ち着けると思いたいので、再開できればいいなぁ。ダービーは持久差し優先コースでヴィクトリー、サンツェッペリンが引っ張っての平均から平均強。ということでフサイチホウオーが人気でも崩れそうなイメージがない。瞬発差しアドマイヤオーラにはとんでいただきたい。先行持久型ヴィクトリーを差せる馬探し。となるとドリームジャーニーフィニステールナムラマースヒラボクロイヤルあたりかしら。

フサイチホウオー
ドリームジャーニー
ナムラマース
△ヒラボク、フィニスで。
目黒記念はスロー想定でポップからメイショウオウテ、アドマイヤモナークへ。