馬券

東京11R 天皇賞(秋)JpnI)◎ 勝負度:★★
馬場はかなり回復していて、これなら良に近い馬場でできそう。あまりに外に振ると伸びなそうだが。逃げ候補はコスモバルクシャドウゲイト。追いかけるのが持久力先行馬。デルタブルースダイワメジャーメイショウサムソンシルクネクサス。序盤の入りは緩く入り、中盤過ぎてからのペースアップで、狙いは長く良い脚を使える持久力対応のできる瞬発力型。仕掛け遅れての差し損ねの時しか負けイメージがない◎アドマイヤムーン。追いきりの悪さに人気落としているようだが、量は乗っているし、次どこ使うのかも決まっていない当面のここであまりに緩い仕上げをするとも考えにくい。
馬場回復で切れ負けする可能性はあるダイワメジャーを消しといて、相手○メイショウサムソンコスモバルクポップロックコスモバルクは地力はともかく適正は秋天がベストだと思うんですが。
◎単を保険に◎馬連流し。