競馬難しい!
京都11R 京都金杯ブライトトゥモローショウナンアルバ 勝負度:★★★★
逃げ候補コンゴウリキシオーショウナンアルバタマモサポート、ヴィクトリー、バトルバニヤン。是が非でハナを叩く馬はいなく、コンゴウリキシオーかヴィクトリーが押し出されるようにハナにたち、競りなく道中緩め。持久力先行馬対瞬発力差し馬。
バトルバニヤン売れすぎだろ…。先行馬優位に見られてるみたいだが、このレベルでなら速い脚のある差し馬が京都コースでの速さ比べなら分があるのでは。
ということで瞬発力差し馬▲アドマイヤオーラで良い気もするが、溜めが利けば◎ブライトトゥモローショウナンアルバも面白い。
相手△ヤマニンエマイユ、ナスノストロークマルカシェンク
中山11R サンライズS ◎バルバレスコ 勝負度:★★★
快速馬揃い、ズブズブの持久力勝負。メジロシリング、エネルマオーでガチだろうと思ったら両方連闘明けじゃないですか…。じゃあ内を捌いてこれそうな大野の差し馬◎バルバレスコでどうだろう。△アキノパンチ、○ショウナンアクロスに一応▲メジロシリング、△エネルマオーまでか。
(大惨敗。有馬から今日までの正味4日で尋常じゃない金額を負けました…。プレミアムってなんだ。あほか。ということで当分勝負は手控えます…。)