2004-08-28から1日間の記事一覧

札幌12R 白鳥大橋特別 自信:★★

いたたたた!サマーSやられた…。4角では貰ったと思ったのに…。 あそこから差し返すとはツルマルヨカニセは力ありますね…。 新潟メインは見したら予想は当たってた…。ムカついたんで見予定だった札幌はくぼ買う。 やけくそ ◎アントニオマグナム ○ジュメイラ…

小倉11R サマーS 自信:★★★★

頭確信 ◎マヤノモーリス ○ビッグフリート △キーボランチ △ツルマルヨカニセ前走を叩いた◎マヤノモーリスがこの相手ではまず勝ち上がれる。ここは相手選びのレース。どの馬も不安を抱えていて、人気の一角となりそうなツルマルヨカニセは乗り込み本数が足り無…

新潟9R 新津特別 自信:★★★★

順当 ◎マイネルホライズン ○リキアイサイレンス ★クライスレリアーナ △ヤマニンアジャストここは今度こそ通過したい◎マイネルホライズンが、前走スローペースで行き場を無くして、仕掛けのタイミングが遅れてしまった大西を降ろしての確勝気配。笹山特別組の…

札幌7R 自信:★★

伏兵注意 ◎タマモアーチスト ○アサカユウジーン △マイネルガーランド △クリノセレブオー △ミシシッピーハート △バイロイト今日のローレル産駒で期待がもてるとしたら、この鞍くらいか。 前走は出遅れもあって競馬にならなかったが、それで人気も急降下すると…