札幌12R 白鳥大橋特別 自信:★★

いたたたた!サマーSやられた…。4角では貰ったと思ったのに…。
あそこから差し返すとはツルマルヨカニセは力ありますね…。
新潟メインは見したら予想は当たってた…。ムカついたんで見予定だった札幌はくぼ買う。


やけくそ
◎アントニオマグナム
○ジュメイラビーチ
ランペルティー
△ルナジェーナ
△エアコゼット
△ノーザンキッズ

アントニオマグナムはダート素質馬ジンクライシスに完勝したこともあるスピード馬。春はそのスピードが勝ち過ぎて暴走するくらいだった馬だけに平坦ダ1000は適条件。
500万条件に毛が生えた程度のこの相手なら。相手に狙うは現級勝ちのあるジュメイラビーチが乗り込んで力を出せる仕上がり。買うならここで。
あとは三連複の相手。
馬券は◎の単勝馬連馬単は◎-○、◎→○だけ。
三連複に◎○を固定軸に△へ。