スプリンターズS調教

良かったのはシーイズトウショウ。台風の影響で荒れた馬場の中を終い仕掛けられると12秒2の切れ。気合乗りも体も良く見えたし三ヶ月明けでも仕上がりは万全だと思います。前走でも良かったんだけど、ここでも同等か更にそれ以上の出来に。追い切り見ただけでも本命候補に推したい。あとは中舘じゃなければ自信を持てるんだけど…。

追い切りだけ見た感じでは
S評価 シーイズトウショウ
A評価 ゴールデンキャストカルストンライトオ
B評価 サニングデールデュランダルキーンランドスワンカフェボストニアン
C評価 ナムラビッグタイム、ウインラディウスタマモホットプレイシルキーラグーン
D評価 シルヴァーゼットワンダーシアトル

外国馬はまだキャンターしか見れないんでわかりません……。
枠順見る前の現段階での印。
シーイズトウショウ
カルストンライトオ
今週は終い重点ながら回転のいいフットワークは目につく。ここ二走の出来からは間違いなく上昇。中山での坂が問題も、前有利な馬場と函館SSとの比較から計算できると見る。
サニングデール
今週は馬場が悪い分終いの反応がもう一つだったが、先週のキャンターの気配がかなり良かった。
ゴールデンキャスト
前走も良かったが同じくらいの出来は維持してる。ムラのある馬なので厚い印は打ちづらいが……。
とここまで人気馬買っちゃうと、もうデュランダルに手が出せないので抜け。