日曜の予想

先週の予想はまるで良いとこなし。マイルCSラクティに関しては、あんなどうしようもない完璧な駄騎乗されちゃ、逆に言うことないです。馬の力や能力検討以前の問題だった。今日は適当にチンチン触りながら京阪杯ローマンエンパイア買って軽く鬱になって、チンチン触りながら京都最終で追い切りが良さそうだった本田の馬から馬連で人気の幸四郎を切って(騎手嫌いの理由だけで)、他馬に手広く買って遊んだら、ローマンをトバしたミッキーが突っ込んでくれて万馬券。結果適当にチンチン触ってたらちょい浮き。その後、ゲーセンでクイズやってきて、帰ってきて阿呆の面構えでアニメ見てたらもうこんな時間。少しづつ予想付け足していきます。