他の平場や特別戦

京都8R ◎ワイアットアープ 自信:★★★
噂の藤沢和雄・岩田康成ライン。相手○サザンツイスター▲ロングアライブ。ロードヴァンガードは乗り込みが少なすぎる。見た目は出来てるみたいだけど中身が伴ってなさそう。馬連◎○▲BOX。三連複◎○▲一点。
東京9R早春賞 ◎ブラッドバローズ 自信:★★★
中間意欲的な強い追い切りを消化して出来はピーク。鍵はゲートの出か。○マイジョーカー実績上位乗り込み量が豊富で勝負がかってそう▲ワンモアチャッター。★フウランジョーは単機逃げ濃厚。ハナに行ければ粘りが全然違ってくる同馬には絶好の番組。前走もアップアップの内容だったイントゥザグルーヴは昇級で現状力負け。馬連◎○▲★BOX。三連複◎○▲★BOX。
東京10R ◎ナリタキセキボーイ 自信:★★★
何故か人気してないナリタキセキボーイからいく。トーホウメデューサ、ダイワインディアナ、ソーアラート、シンボリエスケープ、モンテタイウン、ハギノベルテンポ。
土曜終わり
メイン。カッチー…序盤で終わっちゃってた。最後はちゃんと伸びてきて力を見せていただけに残念。安藤スターイレブンでうっかり追い込み決まったからって、あれはないよ…。フェイマスの敗因は重馬場くらいしか思いつかない。田島は見事に乗ってきて、これで二度と下ろされることもないだろうってことが救い。最終府中はジオストラ、バロンカラノテガミの重巧者二頭から。京都はミリオンベルからジィーマリコ、ステルスエミオ、バリーバーン、ケイエスアイ、キタサンラブソング。ライトアップジーン!どちらさんですか!勘弁してくれよ…。京都は一応本線で入った…。一番人気のところだけど…。キタサン絡めてジョーマリコとの二軸に出来てたなぁ。う〜ん上手くいかない。今日は15本負け。上の買い目は縦長すぎるのであとで消す。どうでもいいけど競馬で惨敗するとオナニーしたくなるのって俺だけ?そうですか。