馬券履歴

京都8R全然つかない上に馬体が絞れてないので見。ちなみに中京1Rは余裕で寝過ごしました。前日発売がなくて良かった!代わりに中山8Rで8枠から流してみる。500万でも低レベルメンバーなら地方からの二頭でも足りそうだ。ラブリーインチーフなんて現級勝ちあるし。
(13:54)あ〜走ったけど馬券にはならなかった。さあこっから頑張ろう。
(14:42)ちょっ…!幾らなんでも酷すぎない?安藤さん。あのアルツハイマーの騎手を誰か辞めさせてくれ。メイショウドミニカが思ったより人気してない。こりゃ熱い。
(16:24)あ〜駄目なときは駄目ってことですね。縦目入りました。直線(不利くらったとこで)いきなり蛯名が馬上でダンス始めたんでびびった…。今日はドミニカ狙って大失敗だったのが全て。凄い負けた。とりあえずオナニーして練る。