土曜競馬

ストーミーカフェ骨折で春絶望。札幌記念から天皇賞へのサクラプレジデント路線へ。検査の時点でいや〜な予感はあったけど残念。ディープインパクト未対戦組では最右翼の一頭だったのに、こうなると繰り上がりでアドマイアヤジャパンの印を上げることになるのかなぁ。ビッグプラネットでも買うかなぁ…。それはさておき明日は何か土曜出勤ってことになってるみたいでレース見れないかもしれない。これから隔週で土曜出ろとか言われたので、上司の鼻面に掌底のディープインパクトを叩き込んでやりました。…というのはボクの妄想でして、その場では「うふふふ…はぁい…はぁ〜い。」と知能の足りないイクラちゃんのような声色でヘラヘラと薄ら笑いを浮かべてました。とりあえず明日は午後出勤になるので、馬券を家で買ってから出掛けるつもり。でも土曜競馬を見る機会が激減するとなると本格的に今の職場を辞めようか悩んでるので、馬券で当座の金を工面できるくらいに上手くなりたいなぁ。