土曜日の予想

日本負けた。試合的には結構押してたと思うが、ホーム寄りジャッジに泣いたが、一番最終予選の中で一番負ける可能性が高い試合だったし、ある程度仕方ない。
さておき高松宮記念は人気でも◎プレシャスカフェで仕方ないだろう。あんまり外枠すぎると嫌だと思ってましたが悪くないとこに入れたし。出来も万全だし、死角らしい死角は見当たらない。相手は今のところ○ウインクリューガー★ゴールデンロドリゴカルストンライトオはやはり左回りがどうなのかで取捨悩み中。仕上がりのほうは前回よりかは上積みはあるだろうが、終い重点なので切れたのは当然として、そこまで見違えてよくなった気はしない。まだ多少太目が絞りきれてない可能性も?メイショウボーラーは前回よりも行く気にはなってるというかカリカリしてきてるというか…。これがスプリント戦で良いほうに出るのか、それとも抑えがきかなくなるのか。明日は仕事なので朝に出掛け前に買っていく。