先日の月曜日に秋葉原で買ったオナホールが裂けた!まだ三回しか使ってないのに!もっと優しくしてあげるんだったと後悔…。「ごめんよ…なつき(←自分でオナホール命名した名前・モデルイメージはアニメキャラ)。」と呟きながらじっと手の中の裂けたオナホールを見つめる俺(死んでください)。
それはさておき競馬。コスモバルクは酷かった…。もうあの馬をレースで抑えるのは無理だと総帥もいい加減悟ってくれないものか。にしてもユキノサンロイヤルが外回って頭まで取れちゃうとはなぁ…。あとエアサバスの負けっぷりにはビビった。善臣先生の能力を舐めすぎてた。神鍋特別は自信はあったけど馬単が裏返って少し失敗。コンゴウリキシオーは普通に弱かった。コスモオースティンは調子落ちと見てたので、あれを差せないようでは…。ローゼンクロイツはまたもスローの上がり勝負で、次でどれだけ走るのかわからない。
アジュデュミツオー6着。勝ちにいっての後退なので仕方ない。頑張ったけど世界の壁は厚かった。