土曜の予想

天皇賞アドマイヤグルーヴ時計出しすぎ。坂で極端に速い時計を出せる馬は気が勝ってて短距離志向と思ってるので、別に大して人気はしないだろうけど、まず不要だろう。正直ナリタセンチュリーの回避で本命探しには悩んでるが…。
フローラSは買いたい馬の騎手が酷いことになってて(田中剛って…)悩む。マイルでもかかり気味になるピサノや気の悪いディアデラも推せないし、レースパイロットなんか現時点ではまず大したことないと思ってるし。パーフェクトマッチは何故か石崎隆之なんて乗せてるし。ビコーグレイスは買うけど、重馬場専用機の可能性は残ってるし。イエローパピヨンなんて前走買わずの後追いして酷い外し方はできない。セリーナトロフィーの気配が良かったのでスペ産駒応援でこっから入ろうかなぁとか思ってる。