レース終わり

(15:30)勝負レース3戦3勝!レイズユアドリームの能力を認めながらの展開負けを想定の範囲内に入れられたのが予想面では良かったと思う(それでも3着にはいるかなぁと踏んでたけど…)。馬券抜きでも嬉しかったのはエスユーグランドの復活劇。先生も見事な騎乗だったけど、馬も短期放牧が生きて見事に立て直しに成功。ここ二戦が嘘だったかのように本来の能力を発揮してくれた。あとはリンガスはまたしても頭は取れなかった。でも馬券になって2着賞金も咥えてくる。リンガス自体は良く走ってるけど、勝ち馬にも頑張られたので仕方ない。ここも4番人気で2着。準OPの身ながら17000万を稼ぎあげる女馬。これぞリンガスローレルクオリティ。叩いて次は勝てるんじゃないかなぁ?ただ今度こそ人気するんだろうなぁ。にしてもデザーモ勝ちすぎ。