福島11R 福島牝馬S(G III) 勝負度:★★★

オルレアンにオースミハルカのハナ争い。どっちも番手でも競馬が出来る馬で、流れは落ち着く。平坦コースで前残りの流れでは追い込みは厳しい。ヘヴンリーロマンスレクレドールは差し届かずと見て消し。
メイショウオスカルは前走中山牝馬Sでは前残り馬場を大外から捲り上げ僅差に迫る強い内容だった。○グローリアスデイズのジリ脚は荒れた福島最終週の馬場にマッチしそう。前走は追い不足。ズブい馬で溜めても味がない。芹沢は中間の追い切りで乗ってるし癖もわかってると思うし、ローカルの乗り方を知ってる同騎手なら早めの競馬をしてくれると思う。
馬連◎流し。馬単◎一着流し。三連複◎一頭軸流し。
三連単一着◎固定の○二着or三着流し。