日曜の予想

パワプロ買ってきた。ついでに買い逃してたフタコイオルタナティブ(ギャルゲ)の限定版が残ってたので買ってきた。ついでにネギま!1時間目(ギャルゲ)の初回版も残ってて買ってきた。ちょっと前に買った舞HiME(ギャルゲ)も全然終わってないのに。あ、競馬は負けた。途中までは調子良かったんだけど函館メインでカラメルアート、カリブソパンチ、フィーユドゥレーヴの渾身の三連単が邪魔されてから調子崩して熱くなってしまった…。その後ゲーム買ってメイド喫茶で競馬検討。メイド喫茶ってコーヒーにウェイトレスが、「ミルクとシロップをお入れいたしますか?」とか聞いてきてミルクやシロップ入れてくれたりします。女性と接しなれないキモオタは女性とこういう小さいやり取りが出来るだけでも嬉しいんだろうが、類に漏れずボクもついはしゃいでしまってそのオタコスプレウェイトレスに対して「は、は、は、はい。そ、その白い液体やトロトロした液体を入れて下さい!(にやにや)」と自身の病的な気持ち悪さを如何無く発揮したキモオタ笑いを浮かべながら言うも、向こうに慣れた口調で苦笑含みに軽く受け流された。自分のキモさへの羞恥に「チクショーッ!お前だって家帰ったら男の精液をウレシウレシ言いながらすすってんだろぉ!この婬売どもがぁぁ!」と開き直ってイマラチオで口内射精してやろうかとも思ったが、あぁ、刑務所入ったらさっき買ったギャルゲを消化できねえやと気づいたので止めた。そんな感じでメイド喫茶で詰めた明日のキモオタ競馬予想。