リアルタイム回顧

(札幌7R)◎シンガリ。見所ゼロ。柴山もやる気が全くなかったし、これはもう終わってしまった馬なのかもなぁ…。当分静観か。
札幌9Rのスギノウルフの減り方を見て急遽相手変更。
(札幌9R)掲示板外す。う〜ん止まった。4角の手応えならいけると思ったんだが、驚く程伸びなかった…。弱いだけなのかな?ローレル産駒の負けはセンチュリーに返してもらうとして、阪神10R。ラトーヌサンライズの体重増は好材料
阪神10R)◎2着。思った以上に前が楽しちゃったな。サクラグッドラックに逃げ切られたらどうしようかと思った。
(中山11R)◎5着。力負け。それはいいとして吉田豊の下手ぶりは気違いかと思った。
阪神11R)◎着外。哲三の乗り方もやばかったけど、それ以上にワンモアチャッターを買う人を暗に批判してた俺の見る目のなさもやばかった。普通に先行して勝ちきられちゃった…。皆さん慧眼でいらっしゃいますね…。