他の勝負

中京11R 中京記念GIII)アサクサキニナル 勝負度:★★
前回でスローに落として失敗したメジロマントルが思い切ってペースを作る。地力が問われる流れになればアサクサキニナルに勝機が出てくるのではないか。あと54kは恵まれた。○ローゼンクロイツオースミグラスワンマチカネオーラツルマルヨカニセメジロマントル
↓(思ったより人気落ちしなそうなので予想変更)
メジロマントル
前回でスローに落として失敗したメジロマントルが思い切ってペースを作る。平均で流して地力勝負型から相手をチョイス。○エイシンドーバーローゼンクロイツアサクサキニナルツルマルヨカニセオースミグラスワンエアシェイディ。◎単複。◎馬連流し。三連単◎○二頭マルチ。
中山9R 御宿特別◎エイワショウグン 勝負度:★★★
忘れた頃にエイシンボーダン大出遅れ期待。ゲート内で気合を付けることで出遅れる癖がなくなったエイシンボーダンだが、アタリの柔らかい豊への手替わりは案外マイナスじゃなかろうか。内枠に入ったら消しても良かったが外なので対抗に留めておく。替わる中心は距離短縮で本来のスピードが生かせるエイワショウグン。外枠に入れたので追走もすんなりできそう。○エイシンボーダン△ゴッドザビート、マルタカシャイン、サチノグローリー。
◎単複。◎馬連流し。三連単◎一頭マルチ。

死にたい。
中山5R ◎ミヤマリンドウ 勝負度:★★
ケンブリッジマイア▲メジロアダージョ×サフィール、スイートローレライ、ビートローズ。◎単複。馬連◎○▲BOX。三連複◎○▲−◎○▲−◎○▲×××。

こんだけ広げて相手抜けたぁ。でも複勝だけだがそれが思ったよりついた。
中山7R ◎バロンハーバー 勝負度:★★
前走は出遅れ外ぶん回しで参考外。内枠引けてスムーズにいけば面白いのが▲ロードスウェアー。以下△マリンフェスタ、コスモスカイライン、ダンツバクシンオー、ステラディクオーレ、スマートフレンズ。◎単。▲単複。馬連◎流し。三連複◎▲二頭流し。

単と馬連を買った◎が3着。単複を買った▲が4着。◎▲の二頭軸で買った三連複の紐が1,2着。1番人気スピンオフ消し。でも馬券は一個も入らず。これは結構厳しい外し方をしてしまった…。ロードスウェアーの北村はもう少し前で競馬をしてくれていたら着順上げられたんじゃないか?うぐぐ…結構読みは見えてると思えるのだけれど、当たらなければ何てことはない(シャア)。
中山8R ◎シャドウキャスター 勝負度:★★
低レベルメンバーの牝馬限定戦。先行馬少なくコース形態からも前残り濃厚。でもタマヒカルは過剰人気なので消し。○メジロバーミューズ★リスティアエナー△アライブシチー、タイキエトワール、シャイニンブルー。◎単複。◎馬連流し。三連複フォーメーション◎−○★−○★△△△。
中山10R アクアマリンS◎マルブツライト 勝負度:★★
○ニホンピロキース△ピカレスクコートメテオバースト、トウキュウトップ。◎単複。◎馬連流し。三連単◎○二頭マルチ。