他の馬券

京王杯SCは難しいのでスルー。…と思ったけどこの人気ならばインセンティブガイプレシャスカフェを少し買ってみようかな。
京都11R 朱雀S◎クリノワールド 勝負度:★★★
逃げ先行馬多数でハイペース想定。前残りコースだが、雨も残り軽い競馬にはならない。中心はクリノワールド。前走はトップハンデでハイペースを前目で追走しての小差4着。別定替わり、渋った馬場も持久力型の同馬に向くと思われる。懸念は使い込まれているだけに、調子落ちだが中間も運動量は豊富で、最終追い切りは長めから併せ馬で好時計。これならばイケるんじゃないか。人気がないとは思えないのだが、新聞上の想定人気だと結構美味しそう…。○モンローブロンドコスモフォーチュン、リボンアート、サイキョウワールド。◎単複。馬連◎流し。馬単◎一着流し。三連単◎一着流し。
東京10R 是政特別◎ブレーヴハート 勝負度:★★
速い馬は少なくスローからミドル想定。得意のダートに戻って武豊で勝負がかりのブレーヴハート。芝も走れるスピードは軽い馬場になったときにも対応可能と思われる。○ハウンドコップ△チーフシャトー、ヴェルティージュ。単勝(←配当的に買えない)馬連◎流し。三連単◎一着流し。



ローレル産駒【2.1.1.0.0.1】
コーリンヴァリアスがぶっとんでしまったが、全体的には良い内容だったと思う。馬券的にはマジェスティの複勝の浮きをクリノワールドで全部吐き出してしまって、どうなるかと思ったがニシノイチバンボシの三連単がマチカネオオバン絡みの厚めで入ってくれたおかげで噴いた。直線は手応えがあったんで熱かったぁ。