馬券

京都11R 栂尾特別 ◎リーピンスイーパー 勝負度:★★★★
中一週で状態は平行線。地力は抜けてるのであとは展開待ち。なのにこんなについちゃってて良いのかしら?相手もほぼ○リードオフマンのはずだったが、体重の下げ方が些か気になる。何かあったときの為に△フィールドルーキー、フミノラピス、エイシンロンバードまで抑える。
◎単複。馬連◎流し。3連単◎○二頭マルチ。◎一着流し。◎二着流し。

ふぅ。我ながらこれはほぼ完璧じゃないか。後付けにはもっと一着指定の買い目を強く買えればとも思えるけど、脚質的にどうしても頭までは取りこぼす危険がついて回るから、買い方もやっぱこれで正解だと思う。4着コリントシチーは最後の候補からの取捨で消してしまった馬だったので、エイシンが突っ込んでくれなかったら凄い後悔してたとこだった。

強いて反省点をあげれば数字を見ただけで○リードオフマンとの一点予定をひよった点か。