馬券

中山11R AJCCGIII)◎インティライミ 勝負度:★★★
逃げ馬不在。インティライミが単騎でマイペース。善臣先生への乗り替わりがかなりネックだが、アドマイヤメインのように厳しいラップで後続を引っ張って、圧勝するくらいのつもりで3角からのロングスパート持久力勝負へ持ち込んでほしい。最終追い切りの失敗で少しでも人気が落ちてくれればと思ったけど、グリグリ人気みたいで考えが甘かった。○インテレットチェストウイングフサイチアウステル
馬単一着流し。3連単◎一着流し。
京都11R 平安S(GIII)◎クーリンガー 勝負度:★★
逃げ候補はエイシンラージヒルマイネルボウノットバンブーエールシャーベットトーンサカラート。淀みない流れで内枠の持久力先行差し型。○エンシェントヒルシルククルセイダーサンライズバッカスフィールドルージュ。◎単複。ほんの少し馬連◎流しと3連複◎一頭流し。
(15:20)エンシェントヒルが追い込み駄目論が流布されすぎて人気下げすぎ。○単複に○馬連流しに3単◎一着流しを追加。
中山12R ◎ウエスタンウッズ 勝負度:★★★
このメンバーなら快速ウエスタンウッズのテンが速い。中山最終週で流石に的場もドラ息子をおろして勝負。いくら勝春でも的場のボンボンよりかはなんぼかマシだろうし、惜敗続きにそろそろ終止符を。相手も○ノーザンキッズに★モンテチェリーで十分じゃないだろうか。モンテ昇級ペースに戸惑って走らなかった時用に3連抑え△イチライタッチ。
馬連流しで○★へ。◎馬単一着流しで○★へ。3単◎→○★→○★△。
これで○★→○★→◎何かのパターンで入ったら不貞寝。
小倉11R 大宰府特別◎ユキノマーメイド 勝負度:★★★
好枠を引けたユキノマーメイドが注文をつけて逃げる。持久力逃げ発揮コースでなだれこみ。○マイネルポライト△カネトシツヨシオー、サイレンスゴールド、ジュネビアン。
◎単複。馬連◎−○。3複◎○二頭流しをリスクヘッジに3単◎○→◎○→◎○△△△。
中山10R 若潮賞◎ジェイウォーク 勝負度:★★
こんなに人気ないなら買うか。狙いは持久力先行。○ヒカルベガとの一点で。
馬連◎−○。3連複◎○二頭流しで1.2.4.14へ。3単◎○→◎○→1.2.4.14
(→いたた!ヒカルベガのほうがいないかぁ。これが買えなかったのはドジった。何となくハマりそうな相手選びが完璧だったのが皮肉だ。)