馬券

中山11R 千葉S◎タイキジリオン 勝負度:★
休み明け叩いて上昇。○ミリオンベル△マイティスプリング、ハリーズコメット
◎単複。◎馬連流し。3複◎○流し。
(げーっ。これは少し上手い人なら楽に取れそうな馬券で、この配当は美味しかったなぁ。俺下手すぎ。)
阪神11R 大阪城S◎タガノデンジャラス 勝負度:★★
スローで内の瞬発力型。ジャリスコだと思ったら、輸送が響いたか体重落としすぎ。○スーパーホーネット△ホッコーソレソレ。
◎単複。○単。馬連BOX。3単BOX。
(うぎゃ!安目拾ったけど、これは悔しい!結果的には瞬発系4頭が上位占めた狙いやすいレースだったのに…。タガノデンジャラスが外回して尚直線入り口で挟まれなければ、微妙なとこだけどジャリスコ捕まえきれてたかも……。うぐぐ…悔しいので皮算用してみよう。1→6→9の3単で548倍が300円もってて…。9の複が6.2〜9.7が2000円もってて…。とりあえず死にたいと。)
中京11R ファルコンSニシノマオ 勝負度:★
持久逃げ馬多数でタフなレースに。前走だけ走ればここなら。○アドマイヤホクトエイシンビーエル、オメガエクスプレス。
馬連流し。◎3複流し。
(→あぁ小牧外回しすぎ。でも更に外に振られる形になったダノンムローにも完敗だし、どうしようもないか。これは失敗した。内枠優位はわかってたはずなのに俺の馬鹿。)